もうすぐで1月も終わりです

何だか分かりませんが、ウイルスの報道でどうすればと悩んでいます。

中国の皆さんは大変でしょうね。

それにかかわって始めて知ることもあると思います。

そして関わるとその不安は、人には言えない、不安の日々が

繰り返し思い出すのも、当事者です。

少しでも、人や動物から避けてとは思いますが、限度が有ります。

月末に久保先生の診察で、どう出るか?

月初めは、大学病院で診察?

結果がわかるまで不安です。不安なら行かなければ良い?

そうは、マァーぼちぼち 進みます。

 

 むかし落語で

   診察受けたら、

    ドクターから「原因は、カロウです」と言われた。

       この病院は、古い診察を? 江戸

    カロウは、殿様の家来ですよね。

    家老は

     過労は違うのに

冗談が言える打ちに、ゆっくりと頑張ります。

 

皆さんもね