秋のコスモス

暑い夏が過ぎて、秋の青空に吸い込まれるような、青々です。

秋の花にコスモスがあります。

 あまり大きな花ではありませんが、あちらこちらで咲いています。

 

 通り過ごさずに、

 一度コスモスの花を

 この吸い込まれるような、青々とした秋の空に

 

 寝転がって見ては如何でしょうか?

 

 空に浮いた、綺麗な花が、秋風にゆられて素敵に

 私の心も救われてゆくような気がしました。

 

 コスモスの見方でも、こんなに変わるものです。

 

 他人を攻撃するよりも、見方を変えて見ると良いのかな

 

 皆様も見る位置を変えては如何でしょうか?

 愚痴・悪口等々

 一番先に聴くのは、自分の耳です

    これでは心は癒されません。

 私も自分に心して今を進めたいと思います。